糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と天下一品

今日も朝は辛かったですね。

糖質制限すると睡眠が少なくて済むっていうのは嘘ですね。

糖質制限しても毎日眠いです。

まずは今日のデータですが、

9/25は体重75.8キロ、体脂肪21.7%

いきなり減りましたね。

やはり会社が始まってお昼を少なくするのがコツかもしれないです。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は天下一品の、チャーシュー麺こってり、大盛です。

久々に天下一品を食べたくなって行ってしまいました。

何だかんだ金曜はラーメンを食べる機会が増えてしまいますね。

久々ですが、天下一品のこってりラーメンは美味しいですね。

糖質はおそらく80gくらいですか、食べ過ぎましたね。

夕飯は友人と串焼きの店に行ってきました。

焼き鳥はすべて塩で食べて、あとはチャンジャや塩辛、焼きおにぎりを食べました。

飲み物はビール2杯とハイボール芋焼酎と久々にかなり飲みましたね。

帰宅途中にコンビニでバニラアイスを購入。

最近は飲んだ後はアイスが欲しくなりますね。

最近糖質制限が面倒になってきてますが、ここが踏ん張りどきなので頑張ります。