糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

平日の食事内容だと体重が減っていきます

今日は急に寒くなりましたね。
ベッドから起きるのも辛かったです。

まずは今日のデータですが、

11/25は体重73.4キロ、体脂肪20.1%

平日になると毎度の事ながら減りますね。
よっぽど週末食べすぎなんでしょうね、今週末も食べ過ぎる予定があるので不安です。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、みかん、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマのえびとブロッコリーのタルタルサラダ、スモーケチキン、ジャンボフランク、ゆで卵

朝昼ともにいつものメニューですね。
我ながら毎日良く飽きないなと思いますが、飽きずに同じ食事を食べ続けられるからこそ糖質制限で成功しているんでしょうね。

今日はドンキホーテであけぼのさけ缶を10缶買ってきました。
今まではオンラインで買ってたのですが、ドンキが安いですね。
定期的に通う事になりそうです。

夕飯は鶏もも肉と長ネギの炒め物、卵ともやしの炒め物、ミニトマト、納豆、アサヒスタイルフリー500mlを2缶です。

500mlを2缶も飲むとほろ酔いで良い感じになっちゃいますね。

ほろ酔いの中食後はひたすらスレンダートーンです。
やはり下腹部につけると痒みが大分マシになるみたいですね。

ただ腹筋への効果としてはちょっと低くなってしまうかもしれないですが。
痒くて続けられないよりはマシでしょう。

結果がどうであれ、多分1ヶ月で返品するとは思いますけどね。