糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

久々に家系ラーメンを食べました

今日行けばまた週末ですね。
金曜になると疲れもたまってますがあと1日頑張ります。

まずは今日のデータですが、

11/27は体重73.2キロ、体脂肪19.6%

またしても72キロ台が見えてきましたね。
ただ明日は友人宅で飲みの予定なので中々難しいかもです。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は家系ラーメン、半熟味玉、チャーシュー麺の中盛です。

最近またラーメン食べたいなーと思ってたので今日は思い切って行ってきました。
やはり美味いですね。塩分とか糖分やばそうですけど、たまには思いっきり食べちゃいます。
たまに思い切って糖質食べちゃうのもアリですね。

今日は背中のしびれで病院に行ってきました。
先週MRIを撮ったので結果を聞きに行ってきましたが、結果異常なし。

原因がいまいち分からないですね。

夕飯は病院で遅くなってしまったので、相方の残りもののカレーとウィンナー、アサヒスタイルフリー500mlです。

 

背中のしびれ対策でピップエレキバンに手を出そうか考え中です。