糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

横浜中華街に行ってきました。

大阪から友人が来ていた為本日は横浜中華街に行ってきました。

久々に行ってみたけど、人が少なくなってる気がする。

昔はもっと大勢で賑わってたと思うけど、意外と空いてました。

とりあえず焼小籠包と普通の小籠包、あとは鶏煮込みそばと肉まん

バブルティーを堪能。

安定の旨さですね。

この友人はやりたく事がサクサク出てきて、自分とは真逆のタイプで行動力に

溢れている。

自分が今なりたいのはそういうやりたい事がすぐ浮かんではすぐ動く事が出来るような

人間になる事。

何かを決める時に誰かの承認を欲しがってしまうけど、自分で決めて

結果に関しては自分で責任をとる事を習慣づけて行かないといつまでたっても

周りに流されるだけの人間のままだ。