糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酵素ドリンクでプチ断食3日目

今日も朝起きるのは辛いですね。 今日も引き続きプチ断食です。 まずは今日のデータですが、 3/31は体重73.6キロ、体脂肪19.9% あんまり減らなかったですね。 そして本日の食事は 朝飯は酵素ドリンク500ml炭酸水割、インスタント味噌汁 昼飯はほうじ茶のホッ…

酵素ドリンクでプチ断食2日目

今日はあまり目覚めが良くないですね。今日も引き続きプチ断食です。 まずは今日のデータですが、 3/30は体重73.8キロ、体脂肪20.1% 一気に減りました。 そして本日の食事は 朝飯は酵素ドリンク500ml炭酸水割、インスタント味噌汁 塩分が少ないと頭痛がする…

酵素ドリンクでプチ断食1日目

今日は結構早く目が覚めました。今日からプチ断食にチャレンジです。 まずは今日のデータですが、 3/29は体重75.5キロ、体脂肪19.8% 少し減りましたね。 そして本日の食事は 朝飯は酵素ドリンク500ml 昼飯はお腹を落ち着かせるためにホットのほうじ茶 その他…

体重がやばいです

今日からまた一週間が始まりましたね。もっとゆっくりしたいです。 まずは今日のデータですが、 3/28は体重76.3キロ、体脂肪20.8% 体重がやばいです。一番減った時よりも3キロくらい増えてます。あんまりやばいので明日からプチ断食予定です。 そして本日の…

体脂肪も増加中

今日も二日酔いで朝が辛かったです。 まずは今日のデータですが、 3/27は体重75.8キロ、体脂肪21.2% 体脂肪も増えてきてしまいました。 そして本日の食事は 朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー、ポタージュスープ 昼飯は豚肉入り…

久々に焼肉

昨日は飲みすぎたので、今日は朝はゆっくりめでした。 まずは今日のデータですが、 3/26は体重75.4キロ、体脂肪20.9% 相変わらず75キロ台です。 そして本日の食事は 朝飯は卵焼き、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーかぼちゃのスープ …

再び体重増加中

今日行けばなんとか週末ですね。今日は携帯が充電切れでアラームがならなくて危うく遅刻しそうでした。 まずは今日のデータですが、 3/25は体重75.6キロ、体脂肪20.6% 増えましたね。確かに昨日は食べ過ぎました。 そして本日の食事は 朝飯はスンドゥブチゲ…

何とか74キロ台に突入です

木曜くらいになるとだいぶ体も疲れてますね。 まずは今日のデータですが、 3/24は体重74.9キロ、体脂肪20.4% 久々に74キロ台に突入しました。 そして本日の食事は 朝飯は鮭と梅干しのお粥、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯はファミマのえびと…

今日も75キロ台です。

今日も早めに起きる事が出来ました。 まずは今日のデータですが、 3/23は体重75.3キロ、体脂肪21.0% 体重が減らないですね。 そして本日の食事は 朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯はファミマのえびとブロッコリーのタルタル…

2日連続75キロ台です

3連休明けの仕事は辛いですね。今日は早めに起きました。 まずは今日のデータですが、 3/22は体重75.3キロ、体脂肪20.8% 今日も75キロ台ですね。2日連続で75キロ台は久々です。 そして本日の食事は 朝飯はコーンスープ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコ…

再び75キロ台に突入です

今日は宅急便で起こされましたが、いつもよりはゆっくりできました。 まずは今日のデータですが、 3/21は体重75.6キロ、体脂肪20.5% 再び75キロ台です。やばいですね。 そして本日の食事は 朝飯はカステラ2個 昼飯はスパゲッティボロネーゼ、アロエヨーグル…

糖質制限と串カツ田中

今日は3連休の中日ですね。今日も予定があったので、いつもみたいに早起きしました。 まずは今日のデータですが、 3/20は体重74.8キロ、体脂肪20.3% あんまり変わらずですね。 そして本日の食事は 朝飯はカレー、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー …

74キロ台に逆戻り

今日は休日ですが、午前中から用事があったのでいつも通りに起きました。 まずは今日のデータですが、 3/19は体重74.6キロ、体脂肪20.3% すぐ74キロ台に戻っちゃいました。 そして本日の食事は 朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー …

久々に73キロ台に突入です。

今日行ったら3連休ですね。睡眠不足ですが頑張ります。 まずは今日のデータですが、 3/18は体重73.9キロ、体脂肪20.7% 久々に73キロ台に突入しました。 そして本日の食事は 朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯は家系ラーメンの…

今日から仕事再開です

平日に休むと寝すぎてしまってリズムが狂いますね。今日からまた仕事です。 まずは今日のデータですが、 3/17は体重74.7キロ、体脂肪20.5% 変わらずですね。 そして本日の食事は 朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯はセブンの…

自堕落な振替休日

今日はお休みですが、とりあえず朝から起きました。 まずは今日のデータですが、 3/16は体重74.2キロ、体脂肪20.5% あんまり減らないですね。 そして本日の食事は 朝飯はミートボール、ポテトアップルパイ、安納芋プリン、ヨーグルト、ココナッツオイル入り…

今日も糖質摂りすぎました

昨日も遅かったので今日も朝から疲れてます。 まずは今日のデータですが、 3/15は体重74.8キロ、体脂肪20.6% 何とか74キロ台に戻りましたが、73キロ台に中々戻りませんね。 そして本日の食事は 朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー …

月曜から残業

今日からまた仕事ですね。土曜が休日出勤で日曜しか休めてないので体が疲れてます。 まずは今日のデータですが、 3/14は体重75.1キロ、体脂肪20.5% かなり増えてしまいました。 そして本日の食事は 朝飯は鳩サブレー133キロカロリー、19.4g、ヨーグルト、コ…

久々の焼肉

今日はやっとアラームなしで昼まで爆睡です。 まずは今日のデータですが、 3/13は体重74.1キロ、体脂肪20.6% 何故か少し減りましたね。 そして本日の食事は 朝飯は寝てたのでなしです。 昼飯はキャベツと豚肉と玉子の炒めもの、照り焼きチキン、アサヒスタイ…

休日出勤で糖質摂取

今日は昼から休日出勤です。 まずは今日のデータですが、 3/12は体重74.6キロ、体脂肪20.3% 変わらずです。 そして本日の食事は 朝飯は寝てたのでなしです。 昼飯は明太子パスタと玉子焼き、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。 後は仕事中に同…

食欲が止まらないです

今日もアラームでなかなか起きれなかったです。疲れがたまってますね。 まずは今日のデータですが、 3/11は体重74.8キロ、体脂肪20.3% ちょっとずつ増えてますね。 そして本日の食事は 朝飯は焼鮭、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯は揚州商人…

体重ゆるやかに増加中

疲れてくるとアラームでもなかなか起きれないですね。今日は危うく寝過ごすとこでした。 まずは今日のデータですが、 3/10は体重74.7キロ、体脂肪20.3% 少し増えました。 そして本日の食事は 朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼…

体重が不安定

やっと週の真ん中ですね。今週は土曜も出勤予定なのでまだまだ長いです。 まずは今日のデータですが、 3/9は体重74.4キロ、体脂肪20.0% 最近は体重が安定しないですね。 そして本日の食事は 朝飯はコーンスープ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー …

久々の家系ラーメン

今日も眠くてなかなかベッドから起きれなかったです。 まずは今日のデータですが、 3/8は体重73.8キロ、体脂肪20.2% 何故か体重が減りました。時々ありますね、理由もなく減る時が。 そして本日の食事は 朝飯はチアシード、ヨーグルト、ココナッツオイル入り…

75キロ台キープしてしまいました

またまた始まってしまいましたね。早くも週末が待ち遠しいです。 まずは今日のデータですが、 3/7は体重75.0キロ、体脂肪20.2% なかなか減らないですね。 そして本日の食事は 朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯はファミマの四川風麻婆豆…

週末は糖質食べ過ぎです

今日はがっつり昼過ぎまで寝ましたね。昼過ぎまで寝るとすっきりします。 まずは今日のデータですが、 3/6は体重75.1キロ、体脂肪20.9% やはり増えましたね。食べ過ぎたら分かりやすく増えます。 そして本日の食事は 朝飯は寝てたのでなしです。 昼飯はセブ…

糖質制限とバイキング

今日は土曜なのに朝から出かける予定があったのでいつもより早起きです。 まずは今日のデータですが、 3/5は体重74.1キロ、体脂肪19.9% あんまり変わらずですね。 そして本日の食事は 朝飯はセブンのドーナツを2つとカフェラテ 昼飯はバイキングで肉やパスタ…

疲れがたまってます

金曜はもう朝から疲労感が半端ないですね。あと一日頑張ります。 まずは今日のデータですが、 3/4は体重74.0キロ、体脂肪20.8% 昨日はちょっと食べ過ぎたのでわかりやすく増えました。 そして本日の食事は 朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー …

久々に73キロ台です

今日はすごい眠かったです。アラームで起きれずいつもよりかなり遅くなってしまいました。 まずは今日のデータですが、 3/3は体重73.6キロ、体脂肪19.9% 糖質を摂らないと順調に減りますね。 そして本日の食事は 朝飯はチアシード、ヨーグルト、ココナッツオ…

緩やかに体重減少中

今日は意外とすっきり起きる事が出来ました。相変わらず疲れてますが。 まずは今日のデータですが、 3/2は体重74.2キロ、体脂肪19.5% また少し減りましたね。 そして本日の食事は 朝飯は卵焼き、チアシード、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 昼飯…