糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

自堕落な振替休日

今日はお休みですが、とりあえず朝から起きました。

まずは今日のデータですが、

3/16は体重74.2キロ、体脂肪20.5%

あんまり減らないですね。

そして本日の食事は

朝飯はミートボール、ポテトアップルパイ、安納芋プリン、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

その後はすぐ寝てしまいました。

昼飯にいきなりステーキのワイルドステーキ300g、ライス、サラダ、スープ付き
ずっと行ってみたくてやっと行けたんですが、ステーキはやはり座って食べたいですね。
味は普通でした。

その後家で塩辛をつまみにアサヒスタイルフリー500mlを2缶です。
せっかくの休みなので昼から飲んじゃいました。

夕飯は豚肉とほうれん草の炒め物、水菜とツナのサラダ、アサヒスタイルフリー500mlです。

デザートはチョコケーキとシュークリームです。

今日は寝たり起きたりの繰り返しでしたね。