糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

マウスって便利!!

家ではノートPCを使用してますが、マウスは特に買ってませんでした。

ただ、ブログを書いたり副業関係で家でネットをする事が増えそうなので、

良い機会と思い買ってみました。

初めて無線のタイプのマウスですが、すごく便利。

今までノートパソコンの小さい枠のところで動かしてて不便だと思っていたけど、

ストレスが少しは解消されました。

些細な事だけど、ストレスを軽減していくのが快適に生活していくには

大事だと実感した瞬間でした。

最後は今日の食事と運動

朝飯

トースト、カレー、ヨーグルト

昼飯

しゃぶしゃぶ食べ放題

夕飯

そば

ここ3日間お酒を飲んでいるがちょっと体調が良くない。

昔は浴びるように飲んでたけどやはり内臓が疲労しているっぽい。