糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

物販ビジネスのセミナーに行ってきました

今日は前々から申し込んでいた物販ビジネスのセミナーに行ってきました。

約半年のセミナーで今回はその1回目。

基本的には中国から輸入したものをAmazonとかヤフオクで転売するビジネスで、

薄利多売のビジネスモデルとの事。

とりあえず初日は心構えについてが大半で、なんで副業をしたいのか、稼いだ後に

何がしたいのか等、これから山あり谷ありの物販ビジネスに挑むにあたりブレない自分

の軸を考える事が必要だと。

経験者の方もいて、本日の抗議が実は一番大事だと言われてたけど、

まったくの初心者からみるとちょっとふわっとした内容だった印象。

ただこれから自分で徐々に仕入をして販売をしていくうちに大切だったと実感する

時も来るかもしれない。

とりあえず同じ目標に向けて頑張る仲間がいるので、続けて行けそう。

最後は今日の食事と運動

ブランチ

担々麺、ヨーグルト

夕飯

懇親会で居酒屋、家に帰ってからカレー

やはり何かを達成するには何かを我慢する必要があるみたい、今日の講師の方は自宅にテレビが

ないと言っていた。

後は無駄な飲み会にはなるべく行かないとか。

もっともっと意識して日常の無駄時間を削る必要があると思われる。