糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

続、鬼怒川温泉に来ました。

旅行最終日はゆっくり鬼怒川温泉で。

とりあえず定番の鬼怒川ライン下りとロープウェイをやる予定。

朝目覚めてから、とりあえず露天風呂で目を覚まし、そのまま朝食へ。

朝食もビュッフェスタイルでメニューは和洋中と揃ってました。

イブキッチンは焼き魚と醤油ラーメン、あとはフレンチトースト。

フレンチトーストは人気ですぐなくなるので、その度に7分くらい待たないといけないのが難点ですが、美味しかった。

行列に並んでお代わりしてしまいました。

個人的には卵を目の前で作ってくれるコーナーがあったら嬉しかったけど、ありませんでしたね。

多分宿泊客が多すぎて対応しきれないからだとは思いますが。

朝から食べ過ぎたあとはライン下りへ。

ただ予想外にお金を使っていたのでATMも目指すことに。

いつもコンビニのATMで降ろしてますが、少し歩いたところにセブンイレブンがあるのみのため、そこまで歩いて無事現金をゲットしました。

ライン下りは大勢で賑わってましたね。

意外とスピードもあり、涼しい中で自然を感じる事が出来て良かったです。

船頭さんも慣れた口調で笑いを取っていきます。

海外だったらチップでも渡すんでしょうけど、ここは日本なので特に渡さず。

海外経験がある方は渡すべきなのか迷ってしまうかもしれないですね。

その後はそのままロープウェイで猿がいる山に登り景色を満喫したり猿の餌やりをしたりと。

駅までの無料送迎バスの時間が迫っていたので早々に下山。

ただバスは行ってしまいましたので、駅までゆっくり歩いて、お土産に金谷ホテルベーカリーのパンを買ったりして帰宅。

帰りはスペーシアに乗って帰りました。

2泊3日は短いようで割と長く感じましたね。

疲れ具合もちょうど良いので、国内旅行なら2泊3日くらいが今の自分の体力にはちょうど良いかと思いました。