糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

毎日の書くネタ

何とかブログを続ける事が出来てますが、書く事が思いつかない。

中身のない記事を量産してるだけになってしまっている。

きっとインプットが全然ないからアウトプットが出来ないって事なんだと思う。

じゃあブログをやめてインプットに精を出すのが正解なのか、多分正解だとは思うけど、自分の性格上、一度でも滞るともう更新をしなくなるんじゃないかと。

そこを悩んで結局更新をやめて、でもインプットもいまいちしない状態になってみんなブログをやめていくんじゃないだろうか。

って考えて手が止まるのが自分の一番良くないところだと自覚しているので、インプットも可能な限り頑張りつつ、どんな内容であっても毎日更新する事も続けよう。

昔はブログを書いている人の事をちょっと気持ち悪いと思ってたけど、毎日更新できる人は本当にすごい。

毎日継続できる仕組みづくりが出来ているって事はブログ以外でも役に立つ事も多いと思う。

勉強にしろ仕事にしろ毎日の積み重ねが一番大事ですね。