糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

腰を痛めた。

夏に向けてダイエットに励んでます。

24時間ジムにも慣れてきたので連日のように筋トレをしてから、ウォーキングを1時間程やってます。

ウォーキングのお供は副業についての参考動画、一本が大体30分くらいなので、二本みたらちょうど良いくらい。

ただ歩きながらちょっと下を向いてる姿勢だからなのか、今日起きてから異常に腰が痛い。

鏡で見てみると完全に上半身が右にずれている状態、

こんな状態になったのは何年か前にぎっくり腰になって以来です。

歩くのも大変な状態です。

せっかく運動が習慣化してきたのに、腰痛のせいでしばらくお休みですね。

整骨院に行こうかどうか迷い中。

とりあえず今日は患部を冷やして早く寝るようにします。