糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

初心に帰って

最近ちょっとだらだらしてるので、ここら辺で初心に帰ってなんでブログ始めたか記しておこうかな。

今現在は本業の給料だけが収入源だけど、将来的に不安があったり

仕事自体がいまいち面白くなかったり、馬鹿な上司の下で働かなきゃいけない事に嫌気がさしてきたので、いざって時に辞めれるように本業以外の収入が欲しいと思ったのが始まり。

それで仕事はつまらないけど、定時の17時には退社出来て、残業もほとんどないので18時には家に帰れる環境を生かそうと思った。

副業をさがすに当たって信頼できる人、この人はすでにお金持ちと呼ばれる部類の人だけど、がおすすめしている自分のビジネスを持つって事を考えて、なおかつ再現性の高い物販ビジネスの講座に申し込んだ。

物販ビジネスの講座はまだまだ始めたばかりだから何とも言えないけど、自分を表現するメディアとしてブログをやるのは良いとの意見が多数あったので調べ始める。

ブログでアフィリエイトなんかで収入を得ている人がいる事を知って、自分もそういう事がしたいと思ったけど、とりあえずやった事がなかったので毎日ブログを書く事を習慣化しようと思いブログスタート。

なので今後もブログを立ち上げたりするけど、その為の練習や毎日更新する習慣づけがこのブログの一番の目的。

とはいえ、書くことがなさ過ぎて最近はゴミみたいな記事を垂れ流している状態。

こんな感じで考えて今もブログ書いてます。

頭の中でぐちゃぐちゃ考えていると何が目的か良く分からなくなる事が多いけど、いざ書き出してみると結構すっきりするんだなと、今更ながら実感。

文章を書くのは大変だけど、書けば書くほどうまくなるらしいので、何とかこれからも続けていこう。