糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

使える時間

時間は平等って良く言われているけど、人より多くの事が出来る人もいれば、何も出来ずに1日が終わってしまう人もいる。

その違いは何なんだろうか。

とりあえず自分の平均的な1日を考えてみると、

0時から6時まで睡眠

6時から朝食や朝の支度をして

7時半くらいから会社へ向かい

8時過ぎ位に到着

17時に退社して18時には家に到着

18時からは24時までは自由時間

こうやってみると6時間も自由時間が取れているから割りと良い方な気がする。

でも結構ダラダラと無駄にテレビを見たりして気づいたらもう寝る時間って事も多い。

毎日むりやり自分の為になる事をやっていかないと有意義に時間は使えない。

本や気になるブログを読んだり、資格の勉強をしてみたり、運動不足解消にジムに行ってみたり、出来るだけ自分を成長させる事に時間を使わないと成長していけない。

って分かっているけど、ついダラダラしてしまう。

とりあえず気になるブログでも読んでから、勉強しようかな。