糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

誰かの為に役立つ事

よくブログを続ける為とか、ブログでアクセス数を増やしたいときは

誰かの役に立つ事を書くと良いと言われているけど、

じゃあ役立つ事ってなんだって思うと何も書けなくなってしまう。

なんとか毎日更新しているけど、まったく役に立たない記事を

垂れ流してるだけの気がする。

多分多くの人がそうやってブログをやめていくんだと思う。

確かに反応がないまま続けるのは辛いけど、それは自分の実力が

足りないからだと素直に反省してまずは続ける事が大事かな、と。

毎日書く事によって、何かしら好転していくかもしれない。

とりあえず、どんな内容でも毎日書き続けよう。