糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

やりたくない事をやると別の事をやりたくなる

試験勉強だったり、目の前にやらなければいけない、でもあまりやりたくkない事がある時は

何故か別の事をやりたくなる。

いつもより本が読みたくなったり、部屋の掃除をしたくなったり、

ネットで調べものをしたくなったりと。

きっとやりたくない事をやるストレスを避けるために他の事をやりたくなるんだと思う。

でも今投げ出すとこれまでの苦労も無駄になるからなんとか勉強続けます。

ちなみに今日は昨年受けた鼻の手術の定期検診、特に異常なし。

最後は今日の食事と運動

朝飯

チーズトースト、肉野菜炒め、ヨーグルト

昼飯

家系ラーメン

おやつにポテトチップス

夕飯

チャーハン、サラダ、味噌汁

運動は今日は家と駅の往復で徒歩15分ほど

明日に向けて今日はちょっと遅くまで勉強しないと。