糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

引き続きお休み中

今日も引き続きお休み中。

いよいよ試験が日曜なので、最後の追い込み中。

そんな中、休み中の仕事を引き継いだ人が仕事を急に休んだとの連絡あり。

もともと、病欠が多い職場だけど、引き継いだ日くらいはちゃんと働いてほしい。

てか、病欠するような人は働かない方が良いと思う。

少なくとも会社勤めには向いてないと思う、周りに迷惑かかるから。

でも自分で仕事すると、休んだら収入減で生活にちょっきするから逆に会社勤めの

方が良いのかも。

自分に合う働き方って難しいけど、選択肢として会社勤め以外も考えられるようになれたら良いな。

最後は今日の食事と運動

朝飯

ピザトースト、カレー、ヨーグルト

昼飯

パスタ

夕飯

もやしと豚肉の炒め物、カツオのたたき、サラダ、キムチ納豆、味噌汁

運動は今日も家とスーパーの往復で徒歩10分ほど

勉強すると無性にお腹が減りますね。