糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

試験直前なので平日休んでみた

今週末が試験なので久々に平日休んでみた。

勉強以外にも色々と出来て充実した日になった。

やはりサラリーマンとして9時から17時まで拘束される生活はそろそろ限界かもしれない。

早いところ、自分で稼げるようになって仕事を辞めようと改めて思った。

とはいえ、仕事の為の試験の勉強で休んでいるので、本末転倒な気もするけど。

受けるからには受からないとね。

何はともあれ、平日休みは良いですね。

明日も引き続きお休み頂きます。

有休は完全消化が目標です。

最後は今日の食事と運動

朝飯

チーズトースト、ヨーグルト

昼飯

つけ麺、サラダチキン、唐揚げ棒

夕飯

カレー、サラダ、ひじき

後は食後にピザポテト

運動は今日は家とスーパーの往復で徒歩10分ほど

最近のコンビニの冷凍麺はクオリティがすごいです。