糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

24時間ジムに通ってます

近所の24時間オープンのジムに入会してからしばらく経ったけど、最近やっと通いだしました。

平日の20時以降は結構混雑してるけど、いつも18時半くらいにいって20時には終えているからかなり空いていていー感じ。

マシンもそこまで種類があるわけじゃないけど、一応全身を鍛えられるしフリーウェイトもあるし。

あんまり本格派な人たちもいないから何となくやりやすい。

肥満解消のために当面通い続けます。

筋トレの後はいつもウォーキングしてるけど、音楽を聴くだけだと飽きて中々続かなかったけど、動画を見るのは結構良いですね。

勉強したかったり気になってた動画を見ながらだと平気で一時間くらい歩けます。

スマホの速度制限が心配だけど。