糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限で早起き実践中

今日も頑張って4時に起きて見ました。

意外と眠気は感じずに良い感じですね、早起きすると時間がたくさん使えるので得した気分です。

まずは今日のデータですが、

7/2は体重80.7キロ、体脂肪23.4%

来ましたね!!

80キロ台に突入しました!!

これは70キロ台に行くのも時間の問題ですね。

全然食事制限した気がしないのにこれだけ減るのはすごいですね。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、えのき氷1個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

いつもの定番メニューです。

昼飯はセブンの島豆腐とアボカドのサラダ、スモークチキン、ゆで卵です。

これも何回か試したメニューですね。

200キロカロリーくらいですが、全然大丈夫ですね。

最近はあんまり眠気を感じる事がないので、気分が良いです。

糖質制限の良さを実感すると、これからも続けようって気になりますね。

夕飯は鳥貴族に飲みに行きました。

一杯目はビールですが、その後はハイボールやら焼酎の水割りです。

ちょっとほろ酔いです。

食事は焼き鳥中心に豆腐サラダ、唐揚げ、チキン南蛮など、食べ過ぎましたね。

最近は体重が順調に減ってますが、明日は増えてるかもしれないです。

しかも明日も飲む予定なので、ちょっと心配ですね。

逆に週末は予定がないので調整できるかもですが。

来週には70キロ台突入が直近の目標です!!