糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質解禁3泊4日で3キロ増量!!

引き続き旅行中の食事記録です。

昨日の夜は松本の友人のおすすめの地酒の種類が豊富な店に行きました。

馬刺しの盛り合わせやサラダ、お蕎麦、ピリ辛肉炒めとビール2杯に日本酒を2杯と焼酎も1杯。

日本酒は久々に飲みましたが、酔っ払いますね。

飲んだ後はまたしてもコンビニで安納芋の最中アイスとカルピスウォーターを買いました。

カルピス美味いです。

本日の朝食はホテルでゆで卵2個、ロールパン2個、ナポリタン、肉団子、納豆、目玉焼き、ゼリーとオレンジジュースです。

朝から今日も食べ過ぎですね。

今日は一日松本観光だったので、松本城を見てから、老舗の洋食屋で昼飯です。

昼飯はオムライスにデミグラスソースがかかっていて、さらにチキンカツが乗っているものを頼みました。後はサラダとアイスコーヒー。

ボリュームがすごかったです。

しばらく歩いた後はカフェで自家製ブラウニーとブレンドコーヒー、もちろん砂糖もミルクも入れますよ。

松本を後にして最後は特急の中で安曇野の飲むヨーグルトと地ビール350ml、信州サーモンのスモークサーモン、ドーナツ半分を食べました。

久々に帰宅して早速体重を確認すると、

80キロ超えてました。

3泊4日で3キロ増えました。

糖質解禁プラス旅行で普段より食べまくっているのが効いてますね。

食べる量が増えたからなのか、炭水化物や糖質を摂っているからなのかは分からないですが、普段よりお通じの回数と出る量は多かったです。

家についてお腹が空いてたので、ウィンナーと味付けうずらの玉子を2個食べました。

これからまた糖質制限しながら、まずは70キロ台に戻します。