糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限再開

今日から糖質制限再開です。

旅行で増えた3キロを早いうちに落とさないといけないですね。

まずは今日のデータですが、

8/14は体重79.7キロ、体脂肪23.4%

何とか70キロ台に戻ってますが、まだまだ油断出来ない数字ですね。

そして本日の食事は

朝飯はヨーグルト

昼飯はサイゼリヤでほうれん草のソテー、あったかポークと半熟卵のサラダ、柔らかチキンのチーズ焼きです。

サラダはドレッシングを普通のサイゼリヤドレッシングにしましたが、オリーブオイルに変更も出来るみたいですね。次回は糖質の事を考えてオリーブオイルへ変更してみます。

チキンの付け合わせのポテトとコーンは残しました。

サイゼリヤは安くて良いですね。

家に戻ってからはココナッツオイル入りコーヒーです。

久々に飲みましたね。

夕飯はもやし入り豚キムチと納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

食後はココナッツオイル入りコーヒーです。

食生活が普段の感じに戻ってきましたね。

引き続き旅行で増えてしまった体重がどのくらいで戻るのかも検証していきたいと思います。