糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限再開ですぐに体重減少してます

今日はゆっくり寝てしまいました。

中々休みの日に早く起きるのは難しいですね。

まずは今日のデータですが、

8/15は体重78.1キロ、体脂肪22.5%

いきなり結構減りましたね。糖質制限再開して2日でこの減り具合だと安心しますね。

そして本日の食事は

遅く起きたのでブランチで、もやし入り豚キムチ、えのき氷2個入り、ゆで卵2個、納豆、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

昼間は映画を見に行ってカフェで水出しコーヒーを飲みました。

もちろんブラックです。

夕飯は鶏もも肉のレモンステーキと玉ねぎの炒め物、ベーコンとアスパラ炒め、わかめスープ、サクッとおかかで食べる豆乳たっぷりおぼろです。

食後はココナッツオイル入りコーヒーです。

今日はこれから少し仮眠して、富士登山に行ってきます。

登山中は糖質解禁しないともたないかもしれないですね。