糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限で持久力アップ!!

昨日の夜に出発して今日は富士山登山です。

須走口から始発の5時のバスに乗って5合目まで行って、ひたすら登ってました。

朝飯はコンビニで買ったジューシーハムサンドとちぎりパンのハチミツ&マーガリン、ゆで卵とカフェオレです。

さすがに今日は体力を使うので糖質摂取しました。

その他登っている時の栄養補給として、ブラックサンダー3個と速攻元気ゼリー2個、あとはおにぎり2個を食べました。

水分補給としてはアクエリアス2L とグリーンダカラ500mlを2本です。

下山してからは近くのスーパー銭湯で汗を流してから、

アサヒスタイルフリー500mlとセブンのスペシャルビッグフランク、ペッパービーフを食べました。

疲れた後のビールは最高ですね。

夕飯は山内農場で、おしんこ黒豚の炭火焼、もつ鍋、チキン南蛮、地鶏ささみとアボカド、馬刺しなどを食べました。

飲物はビールを3杯と後はハイボール、飲みすぎと疲れで眠いです。

とりあえず今日は早めに寝て体力回復します。

そういえば2年前にも富士山に登りましたが、今日の方が全然調子が良かったです。

糖質制限のおかげで持久力も上がったかもですね。