糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と日高屋

今日は久々の仕事です。

基本休みはカレンダー通りですが、シルバーウィークでゆっくりしてからの久々の仕事は辛いですね。

まずは今日のデータですが、

9/24は体重76.5キロ、体脂肪22.2%

しばらく体重が動かないですね。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでえびとブロッコリーのタルタルサラダ、スモークチキン、ゆで卵です。

昼飯はいつも何を食べるか考えるのが面倒になってきましたね。

本気で弁当を考え中。

今日は業後にセミナーに参加してきてたので夕飯は遅めでした。

夕飯は日高屋で肉野菜炒め、餃子、ビール2杯です。

日高屋は安く飲めて良いですが、餃子はイマイチですね。

王将のほうが断然旨いです。

日高屋は餃子の皮が厚い気がする。

餃子は糖質制限的にはあまりよろしくないので、食べるなら美味しいものを食べたいですね。

家に帰ってからは玄米茶を飲んでます。

ホットを寝る前に飲むと体重があまり増えない気がします。