糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と餃子の王将

今日で連休最終日ですが今日も朝が辛かったです。

一応早く起きてからさらに二度寝してしまって、結局起きたのは12時過ぎでした。

だらけてますね。

まずは今日のデータですが、

9/23は体重76.5キロ、体脂肪22.6%

ちょこっとだけ減りました。

そして本日の食事は

朝飯は寝てたのでなしです。

昼飯は卵焼き、ウィンナー、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

今日は実家に用があって帰ったら、モンブランと梨が出てきました。

久々に食べるケーキと果物は美味しかったですね。

最近糖質摂りすぎてます。

夕飯は餃子の王将に行ってきました。

生ビール1杯とレバニラ炒め、八宝菜、餃子です。

餃子も糖質制限ではイマイチですが、もともと好きだったのでやはり美味いですね。

ビールに良く合います。

週末まで飲み会が続くので9月は体重減少は難しそうです。