糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とスパゲティミートソース

今日はせっかく早く起きたのに二度寝してしまいましたね。
結局10時起きです。

まずは今日のデータですが、

10/18は体重74.6キロ、体脂肪21.1%

何とか74キロ台をキープですね。

そして本日の食事は

朝飯は目玉焼き、ウィンナー、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は実家でスパゲッティミートソース、牛スジ煮込み、キャベツと大根と人参の漬物、淡麗の500mlを2缶、アイスコーヒーです。

実家には糖質制限中と伝えてないので普通にパスタですね。
しかも気を使われて大盛りでした。
美味しかったですけど。

夕飯は家でホットプレートで焼肉をしてみました。
牛肉と豚肉、ピーマン、しいたけ、あとはもやしとコンビーフを炒めました。
飲み物はアサヒスタイルフリー500mlを2缶です。

今日はちょっと飲みすぎましたね。