糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

名古屋旅行中

今日から、一泊二日で名古屋に行く予定なので、休みなのにかなり早く起きました。

 

まずは今日のデータですが、

2/27は体重73.7キロ、体脂肪19.9%

何とか73キロ台に戻りましたね。

そして本日の食事は

朝飯は新幹線でカフェラテ、ハム玉子サンド、じゃがりこバターチキンカレー

そして名古屋に着いてからモーニングで小倉トースト、マカロニサラダ、ゆで卵、コーヒー

昼飯はひつまぶし

宿に着いてからコーンスープ

夕飯は手羽先に味噌カツ、炒飯、サーモンの刺身、生ビールをかなり飲みました。

さらに高層階のバーでカクテルを飲んで、コンビニでバニラアイスと揚げチキンを買ってしまいました。

旅行中は糖質制限解除しますが、食べ過ぎましたね。