糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

新しい事を始めるには量をこなすしかない

こんばんは

ブログを始めるにあたって色々なサイトを参考にしましたが、

まずは記事をたくさん書く事が大事だとの事。

目安としては100記事程

なのでまずは記事を毎日書く事を習慣化するためにも、

日々思ったことや、その時々の関心ごとなどを投稿していきたいと思います。

そもそもブログを始めるきっかけは本業以外に副収入を得る方法を探していた時に、

ブログで収入を得ている人がいる事を知ったから。

ブログで収入を得る

自分の中ではまだまだ想像がつかない世界ですが、毎日続ける事により

勉強していければと思っております。

そんなブログ初心者がブログで副収入を得るまでに体験する失敗や成功も

記録していければと。