糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

実現可能な目標を考える

ダイエットの計画を立てるときはどうしても夏までに何キロ痩せるとか、

短期間で結果を求めることが多いと思います。

短期間で集中すると確かに一時的には痩せる事は出来るかもしれないけど、

リバウンドをしてもとより体重が増えてしまうかもしれない。

今の自分みたいに。

なので現実的で無理のない計画を立てていこうとかなと。

とりあえずは

一か月に1キロ

淡々と続ける事が出来れば一年後には12キロ減ることになる。

これなら何とかなる気がする。

12キロってかなりすごいと思う。

ブログと並行して淡々と体重を減らしていこう。