糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

サッカーのユニフォーム交換

サッカーの試合を見終わった後に、選手同士がユニフォームを交換してますが、あれってその後どうしてるんでしょうね。

90分間の死闘を終えて、お互いの健闘を讃え合っている姿は見ていて清々しい気持ちになりますが、どうしても気になってしまう。

その場で着る選手もいるけど、汗でベチャベチャで気持ち悪くないのかな。

ロッカールームに戻ってからはどうしてるんだろ。

有名選手と交換したら嬉しくて洗濯せずに取っておいたりするのか。

気になったので、ググってみたところ基本的には洗濯してるみたいですね。

洗濯してからお持ち帰りするみたいです。

そりゃそうですよね。

運動した後の汗が染み付いたシャツとか1日後とか臭いやばいですもんね。

ちょっと安心しました。