糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

体脂肪率はあてにならない

今日は週末なので目覚ましをかけずに寝たら8時半くらいに起きました。

ちょっと最近の飲みすぎのせいで早起きのリズムが狂っている感じがしますね。

酒は割と強い方ですが、適度にたしなむ程度にしていきたいです。

まずは今日のデータですが、

7/5は体重81.0キロ、体脂肪24.6%

体脂肪の動きは本当に良く分からないですね。

体重は減って体脂肪は大幅増なので。

短期的には体脂肪はあまりあてにならないですね。

そして本日の食事は

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

本日は一日中銀座で用事があったので昼飯も銀座で外食です。

昼飯はこちらに行ってきました。

http://www.noukanodaidokoro.com/resto/ginza/

野菜のビュッフェなので、最近不足がちな野菜類を大量に摂取してきました。

野菜以外にも蒸し鶏とか、鶏そぼろとか肉類もあり、どれも美味しかったです。

糖質制限中の方にもおすすめですね。

夕飯は疲れて帰宅したので少な目です。

糖質ゼロ麺と納豆を混ぜて麺つゆを少々かけたもの、サーモンのカルパッチョです。

ちょっと生活リズムが狂ってきているので、明日からまた調整して今週中には70キロ台にタッチ出来るように頑張ります。