糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

3食食べた方がダイエット効果が高い

やっと金曜ですね。

さすがに疲れが溜まってます。

まずは今日のデータですが、

7/10は体重80.4キロ、体脂肪23.6%

今日もあまり変わらずですね。

そして本日の食事は

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はちょっと時間がなくて食べれなかったです。

お昼に食べないとさすがに頭がクラクラしますね。

しかも食事してなくても眠気はやってきます。

ただお昼を食べてないので体重はかなり減ったと思ったら帰宅後に計測したら全然減ってなかったです。

やはりちゃんと3食食べないとダメみたいですね。

あまりに腹が減ったので夕飯前に6Pチーズ3個です。

そして夕飯はハンバーグ、アスパラとベーコン炒め、もやしのナムル、冷奴、レタスと韓国のりのサラダ、ピーマンの肉詰めです。

昼を抜くと結果的に夜に食べ過ぎてしまうのでダイエット的には逆効果ですね。

どちらかと言えば昼にたくさん食べて夜抜くくらいの方が良いかもしれないです。

食後はいつも通りココナッツオイル入りコーヒーです。

今日は早めに寝ます。