糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

7月最終日

今日も寝不足ですね。

金曜にもなると体が疲れてます。

まずは今日のデータですが、

7/31は体重78.2キロ、体脂肪22.0%

なんだかんだ減ってきてますね。

ここからの壁が高いですが、なんとか77キロ台を目指したいです。

7月中の目標は未達でした。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、えのき氷、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

今日は朝からずっと眠かったですね。

昼飯はファミマのとろーり豆腐(昆布ぽん酢たれ)、スモークチキンスライス、ジャンボフランク、ゆで卵です。

珍しくちょっと多めですかね。

豆腐とポン酢の組み合わせは鉄板ですね。

夕飯は予定外に飲みに行ってしまいました。

同僚と駅まで向かっていたら飲みの行きたそうに誘ってきたので、しょうがなくノッてみました。

居酒屋では一杯目がビール、あとはハイボールです。

食事はゴーヤチャンプルー、軟骨のから揚げ、塩辛、鶏肉のガーリック炒め、キュウリの浅漬けです。

2人で6千だったのでかなり安かったですね。

予定外ですが、なかなか楽しく飲めました。