糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

停滞期脱出か!?

また今日から一週間が始まりますね。

昨日は夜中に起きる事はなかったのですが、寝たのが遅めだったので相変わらず寝不足気味です。

まずは今日のデータですが、

8/3は体重77.5キロ、体脂肪22.0%

何となく停滞期を脱出して減りだしているような気がしますね。

まだ油断は出来ないですが。

そして本日の食事は

朝飯はえごまの葉と大葉いり納豆、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はえびとブロッコリーのタルタルサラダ、ゆで卵、ジャンボフランクです。

朝昼ともに相変わらずのメニューですね。

今日は午前も午後も眠かったです。

糖質あまり摂らなくても睡眠不足だとやはり眠いですね。

夕飯はジャガイモとえごまの豚肉巻、オクラと大葉の豚肉巻、厚揚げと大葉の豚肉巻と玉ねぎとわかめの味噌汁えのき氷2個入り、えごまの葉と大葉いり納豆です。

あとはアサヒスタイルフリー500mlです。

ジャガイモ少し食べ過ぎましたね。

しかも食後はハーシーのチョコレートアイスバーとココナッツオイル入りコーヒーです。

明らかに糖質摂りすぎですよね。

気を引き締めようとしてもこんな感じになっちゃいますね。