糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

上高地でも糖質解禁中

今日も引き続き旅行中の食事を記録していきます。

朝から白骨温泉で汗を流して、

朝飯は岩魚の甘露煮、小鉢が沢山、ご飯に味噌汁、サラダ、温泉卵、漬物、湯豆腐、温泉粥、味付け海苔、デザートはリンゴとキウイが入ったヨーグルトです。

ご飯はおかわりしてしまいました。

今日は上高地で結構歩くので、朝からかなり食べましたね。

昼飯はメンチカツと信州名物山賊焼のマリアージュ定食です。

内容はメンチカツと唐揚げみたいなものと、ご飯と味噌汁、キャベツの千切りです。ボリュームかなり多いですね。

上高地大正池河童橋、明神池と観光しながら4時間くらいは歩きました。

雄大な自然に触れる事な出来ます。

気温もかなり22℃くらいでかなり涼しく過ごしやすかったです。

歩きながら、BIGサンダーとクランキーチョコ、後は塩レモン飴、オレンジジュースも飲んだり。

さらに歩き疲れたので、ソフトクリームと河童焼のカスタードも食べました。

河童橋はたい焼きみたいな感じで、形が河童になってます。

今は松本に戻ってきて、これから夕飯をどうしようか考え中。

昨日の宿と今日の宿にも体重計がないので、体重を計ることが出来ないですが、感覚としては重くなってる気がします。

顔も少し膨れたみたいなので。

ここぞとばかりに食べまくってます。

80キロまでは戻らないと思いますが、ちょっと不安ですね。