糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質解禁!!

今日から旅行に来てます。

初日は白骨温泉でゆっくりしてます。

宿にたどり着くまでで疲れますね。

松本駅から送迎バスで90分は長いですね。

明日は上高地に行く予定。

まずは今日のデータですが、

8/10は体重77.1キロ、体脂肪21.7%

中々76キロ台は難しいですね。

しかも旅行中は糖質解禁なので、どれだけ増えるのか、ちょっと楽しみです。

糖質制限中も1日だけ炭水化物とかを食べすぎたりとかはありましたが、何日か続けてはなかったのでどんな結果になるのやら。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、エノキ氷、キウイフルーツ1個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

旅行中の車内でスモークチキンと六目太巻きを食べました。

久々の米は美味い。

そしてお昼はゆずの冷かけうどん、天ぷら付きです。

しかも無料で半玉増量出来るって言われたので、もちろん増量しましたよ。

久々のうどんも美味いです。

やっと宿に着いてから、とりあえず温泉で汗を流し夕飯です。

夕飯は京風懐石でお肉あり、豆乳鍋あり、お刺身あり、お蕎麦もあり、小鉢が沢山ついて、鮎の塩焼きやコロッケ、さらにはご飯も食べて、しかもデザートはスイカとわらび餅です。

久々に何も気にせず食べまくりました。

しかも部屋に戻ってからは、あたりめとチーザをおつまみにキリンの一番搾り500mlを2缶程飲んでます。

相方が疲れたと早々に寝てしまったので、これから温泉でも入って明日に備えます。