糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と参鶏湯

今日も昼まで寝てしまいました。

最近ちょっと生活がだらけてきてますね。

暑くてあんまり寝れないからでしょうか。

まずは今日のデータですが、

8/23は体重78.1キロ、体脂肪22.0%

食べ過ぎから中1日おくと大体通常通りに減りますね。

今週は77キロ台に落ち着くようにしたいところです。

そして本日の食事は

昼まで寝てたので朝はなしです。

昼飯は牛肉を塩コショウと醤油で炒めたもの、納豆、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

たまには家でも牛肉を食べるのは良いですね。

焼肉に行くとどうしてもタレで食べてしまうので、ちょっと糖質が高くなってしまいますからね。

今日はお昼前に整体に行ってきました。

結構強めの力でもまれたので、ちょっと肩が痛いです。

全体的には気持ちよかったですが。

夕飯は参鶏湯、ウィンナー、納豆、冷奴、キムチ、アサヒスタイルフリー500mlです。

参鶏湯はスープを購入したのですが、糖質4gとかなり優秀でしたね。

意外とキムチは糖質が高めです。

個別の食材を見てみると夕飯は少し糖質が多いかもしれないですね。

食後はココナッツオイル入りコーヒーです。

昼まで寝てたので中々寝れないかもですが、生活リズムを直すためにも早めに寝るようにします。