糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

結局食べ過ぎた次の日は単純に体重が増える

毎度の事ながら、飲んだ次の日は寝すぎてしまいますね。

今日もお昼近くまで寝てしまいました。

まずは今日のデータですが、

8/22は体重79.4キロ、体脂肪21.9%

昨日はしゃぶしゃぶを食べ過ぎたのでかなり増えましたね。

なんか減っては食べ過ぎてを繰り返してますね。

そして本日の食事は

昼まで寝てたので朝はなしです。

昼飯はこんにゃくの炒め物、目玉焼き、納豆、わかめスープ、神戸プリン、ヨーグルトです。

二日酔いにはスープが良いですね。

今日は花火大会に参加してきました。

花火を見ながら、竜田揚げとグリルチキンを食べました。後は相方の焼きそばを一口だけ。

ビールは我慢して飲物はウーロン茶にしました。

今年初花火で見ごたえはあったけど、

かなりの人込みで疲れましたね。

家に帰ってからはサバの味噌煮と冷奴、アサヒスタイルフリー500mlです。

やはり家でアサヒスタイルフリーを飲むのが安くて一番良いですね。