糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

しゃぶしゃぶ食べ過ぎ注意

今日行ったらまたお休みですね。

久々に仕事をすると3日だけでも疲れます。

ただ働いている方が家でダラダラするよりは体重の減りは早いですね。

まずは今日のデータですが、

8/21は体重78.1キロ、体脂肪21.9%

やっと旅行前の水準に戻りつつありますね。

今日はしゃぶしゃぶに行くのでまた増えそうですが。

そして本日の食事は

朝飯は味付けうずらの卵3個、納豆、ヨーグルト、神戸プリン、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでお豆腐の博多風水炊きスープ71キロカロリー、6.5g、ジャンボフランク、スモークチキン、ゆで卵です。

やはり飲んだ次の日は汁物が欲しくなりますね。

このスープは糖質も少なく味もしっかりしていて美味しかったです。これから食べる機会が増えそうですね。

夕飯は友人と温野菜でしゃぶしゃぶです。

最初の2杯はビールで後はひたすらハイボールを飲みました。

お肉も食べ過ぎましたね。

何故かしゃっくりが止まらないです。