糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と鳥貴族

昨日の酒が少し残ってて気持ち悪いですね。

安い居酒屋のハイボールは次の日に残ります。

土曜まで毎日飲み会の予定なので肝臓が心配ですね。

まずは今日のデータですが、

9/10は体重75.9キロ、体脂肪21.2%

やはり飲むと増えますね。

何故か体脂肪は減ってますが。

そして本日の食事は

朝飯は卵焼き、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでしじみの味噌汁40キロカロリー、糖質5.5g、えびとブロッコリーのタルタルサラダ、スモークチキンです。

久々に食べたけどえびとブロッコリーのタルタルサラダは美味いですね。

夕飯は久々に鳥貴族に行きました。

ビールを3杯とハイボール、焼酎の水割りなど飲みすぎましたね。

食事は焼き鳥やら唐揚げ、チキン南蛮、味付け卵、ピーマンの肉詰めと色々と食べ過ぎました。

一応串は塩にしましたが。

今日も酔っぱらってます。