糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

やっと75キロ台に突入です!!

今日はいつもより早く起きましたが相変わらず朝は辛いですね。

まずは今日のデータですが、

9/9は体重75.7キロ、体脂肪22.2%

やっと断食以来の75キロ台です。

体脂肪が緩やかに上昇傾向なのが気になりますが。

そして本日の食事は

朝飯は目玉焼き2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでおでん、大根2個、白滝、牛すじ串、粗びきウィンナー114キロカロリー、0.9gです。

おでんはやはり低カロリー低糖質で良いですね。

気に入った連続で食べるのが自分の悪い癖でしょうか。

夕飯は飲み会の予定がドタキャンだったので、急遽同僚と飲みに行きました。

ビールが3杯、その後はハイボールです。

つまみは鶏のから揚げ、塩辛、ゴーヤちゃんぷる、漬物です。

ちょっと酔っぱらいましたね。