糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とバニラアイス

昨日も飲みすぎてしまったので、今日は朝が辛かったです。

まずは今日のデータですが、

9/26は体重76.9キロ、体脂肪22.4%

やはり増えましたね。

ラーメンと焼きおにぎりの効果ですかね。

そして本日の食事は

ブランチで玉ねぎスープ、ハンバーグ、コンビーフ94キロカロリー、0.7から1.6g、納豆2パックと山形のだし、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

今日は昼からセミナーに参加したので懇親会にいって夕飯を食べました。

夕飯は居酒屋でもずく、焼魚、カツオのたたき、唐揚げ、飲み物はビール2杯にハイボールです。

さらに2軒目でもハイボールを飲みました。

最後3軒目でもハイボールです。

かなり飲みすぎましたね。

最後は家に帰ってからバニラアイスです。

またバニラアイスを食べてしまいました。