糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中にも毎週ラーメン食べてます。

今週も今日でやっと終わりですね。

相変わらず眠気が抜けないです。

まずは今日のデータですが、

10/2は体重75.2キロ、体脂肪21.7%

さらに減りました。

74キロ台が見えてきましたね。

そして本日の食事は

朝飯はコク旨!胡麻坦々豆乳湯とうふ228キロカロリー、16.1g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

またしても相模屋です。

間違いないですね。

昼飯は同僚と一緒だったので家系ラーメンで味玉ラーメンです。

サービスの卵かけご飯も食べてしまいました。

なんか毎週金曜にラーメン食べている気がしますね。

でも時々食べた方がストレスは少ないですね。

もちろん午後は眠気がやばいですけど。

夕飯は辛みそ鍋です。

具材は豚バラ肉、白菜、豆腐、シイタケ、えのきです。

あとは刺身の盛り合わせ、アボカド、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

アサヒスタイルフリーはやはり美味いですね。

あとはコンビニに行く予定があったのでバニラアイスを買ってしまいました。