糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

週末は糖質制限解禁気味です。

今日はやっと週末でゆっくりしたかったのですが、

用事があり午前から出かけてたので引き続き寝不足です。

まずは今日のデータですが、

10/3は体重76.2キロ、体脂肪21.4%

やはり増えましたね。

最近は糖質を摂ったら分かりやすく増えて、制限をしっかりやると分かりやすく減る感じです。

そして本日の食事は

朝飯は時間がなくて食べられず。

昼飯は10種類の彩り野菜とひじきのシャキシャキサラダ、厚切りベーコンのカルボナーラ、あとは相方が残したパンプキンのソースのパスタも頂きました。

今日もいきなり糖質からのスタートです。

最近は本当に気が緩んでますね。

一旦家に帰ってきてからヨーグルトとココナッツオイル入りコーヒーを飲んで再び外出でした。

夕飯は赤から鍋、せせり焼、餃子です。

赤からは美味くて安くて良いですね。

ビールを2杯と〆にはチーズリゾットを食べてしまいました。

さらに家に帰ってからモナ王のバニラです。

今日も糖質がっつりですね。

最近は金曜から週末にかけて糖質を摂る機会が多くなってきてしまっていますね。

ただ週末だけ糖質解禁でも結果を出している方もいるので、ストレスが溜まらない程度にやれたら良いのかなと。