糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

二日酔いで体重減少

昨日は飲み過ぎて二日酔いです。

どうやってベッドまでたどり着いたのか記憶がないです。

まずは今日のデータですが、

10/7は体重74.6キロ、体脂肪21.6%

何故かかなり減りましたね。

昨日の夜はバニラアイスまで食べたのに。

酒の飲み過ぎで体内の水分が減ってたんでしょうか。

そして本日の食事は

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでおとうふの博多風水炊きスープ、国産鶏のサラダチキン、えびとブロッコリーのタルタルサラダ

普段より多めですね。

二日酔いの時はお腹が空きます。

夕飯は本日も飲みに行ってきました。

友人と小料理屋に行ってきました。

ビール3杯と後は日本酒、食事は刺身、豆腐、鶏肉、海老しんじょ、ナスの煮浸し、サツマイモの甘露煮、焼き明太子ご飯に味噌汁と結構食べてしまいましたね。

どの料理も美味しかったです。

家に帰ってからは昨日の残りのバニラアイスを食べました。

ちょっと食べすぎですね。

今週は飲む予定が多くて体調が心配です。