糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限してても酔っぱらいます

今日も朝は眠かったです。

寒くなってきたのでなおさら起きるのが辛いですね。

まずは今日のデータですが、

10/6は体重75.9キロ、体脂肪22.6%

あまり変わらずですね。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンでゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、さばの塩焼、ゆで卵です。

セブンのさばの塩焼は美味しいですね。

夕飯は友人と餃子を食べてきました。

焼き餃子に水餃子とビール、ハイボールを飲みました。

その後はカラオケにも行ってしまいました。

そこまで飲んでないのにかなり酔っ払いましたね。

記憶にないけど帰りにコンビニでバニラアイスを買って食べてたみたいです。