糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限で75キロ台に再び突入

今日からまた一週間が始まりました。

週末にあまり休めなかったので朝から眠いです。

まずは今日のデータですが、

10/5は体重75.9キロ、体脂肪21.8%

少しだけ減りましたね。

なんとか75キロ台に戻せました。

ただ今週は外食の予定がかなり入っているので体重が不安です。

そして本日の食事は

朝飯は相模屋のとろり湯葉のつくれる豆乳湯とうふ、206キロカロリー、15gとヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでおでん、味付けたまご2個、大根、つくね串、焼ちくわ61キロカロリー、8gです。

夕飯はもやしと卵のバター炒め、タラとしめじ、たまねぎのクリーム煮、ベビーリーフのサラダ、切り干し大根、えのきと長ネギの味噌汁、納豆、キムチです。

何だか今日の夕飯は品数が多かったですね。