糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と新年会

やっと今日で一週間が終わりですね。
今週は忙しかったです。

まずは今日のデータですが、

1/15は体重72.3キロ、体脂肪19.4%

結構減りましたね。
あんまり食べないとやはり減ります。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、さばの塩焼、ゆで卵

夕飯は友人と新年会で串カツ田中に行ってきました。
飲み放題でビールをひたすら飲んで、串カツもかなり食べてしまいましたが、安くてうまかったです。

さらに2軒目は磯丸水産へ
刺身盛り合わせや塩辛なんかを食べて、ハイボールを飲みました。

さらに帰りにコンビニで雪見だいふくを食べてしまいました。

ちょっと飲みすぎ食べすぎですね。