糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と家飲み

やっと週末です。
でも今日は昼と夜に友人を家に招くので早起きして準備をしてます。

まずは今日のデータですが、

1/16は体重73.2キロ、体脂肪19.2%

飲んだ次の日は痩せてたのに増えてしまいました。
昨日は串カツ食べ過ぎましたかね。
揚げ物はさすがに太るって事ですね。
衣が糖質ですし。

そして本日の食事は

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー


昼飯は相方の友人が来て昼から飲み会です。

レモン鍋とチーズ、鶏肉の炒め物とピクルス、あとはビールを飲みました。


その後は別の友人とケンタッキーでぷりぷり実感セットとペプシコーラです。


さらにその友人が今夜は泊まる予定だったので一緒に夕飯です。


夕飯は豚しゃぶ、デザートにイチゴ、飲み物はふんわり鏡月アセロラです。


昼から食べ飲み続けてしまったので、今日はやばいですね。