糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とチアシード

昨日は飲みすぎましたが、泊まった友人と出かける予定があるので早めに起きました。
眠いですね。

まずは今日のデータですが、

1/17は体重73.9キロ、体脂肪19.8%

結構食べたり飲んだりしたのにそんなに増えなかったですね。

そして本日の食事は

朝飯は菓子パン2個、ロールケーキ3切れ、ホイップドーナツ、カフェオレ、ヨーグルト

出先の屋台でフランクフルト

昼飯はねぎしのねぎし&がんこちゃんミックスセット、牛カルビ、豚旨辛焼とちょっと注文しすぎましたね。
もちろん麦飯も食べました。

飯の後はカフェでカフェラテです。

夕飯はまたしても豚しゃぶ、グレープフルーツサワー、ほろよいの白いサワーです。
アルコールは昨日の残りの糖分高めのお酒です。

さらに食事の前にチアシードを食べてみました。
水で戻して食べてみましたが、味もなく効果も良く分からないですね。

とりあえずしばらく続けてみようと思います。